新着情報|株式会社 ビビッド ヴアン

2014/07/24
「Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア」(KADOKAWA/メディアファクトリー)にバターミルクペイントが掲載されました。
「Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア」(KADOKAWA/メディアファクトリー)に
「オールドビレッジ バターミルクペイント」を使用した作例が掲載されました。

seria-1


●内容
最近ますます人気の100円ショップ「Seria(セリア)」。
最近では、インテリア雑貨のみならず、ちょっとしたDIYアイテムや手芸用品も売れ筋です。
この本では、そんなSeriaの人気商品である「木箱」「紙箱」「ブリキ箱」のリメイクを中心に、
1日ですぐに作れる楽しい&おしゃれなプチDIYをご紹介します。
著者は収納やインテリアの達人として人気の主婦ブロガー。
雑誌に何度も登場しているパリのアパルトマンみたいなインテリアは、
実はセリア雑貨のリメイクがひと役買っているのです!
散らかしざかりの子どもが3人いるのにもかかわらず、すっきりきれいなインテリアの峰川家。
収納棚の中の整理はもちろん、目立つ場所でもセリアの商品が大活躍しています。
ミニ引き出しや、ショッピングバッグのプチリメイクなど、
親子で夏休みなどに楽しく作れるものばかり。
ぜひ気軽にトライしてみてください!(メディアファクトリーサイトより抜粋)